ヘルプページでは、チチカカオンラインショップのサービスや、サイトの機能についてご案内しています。
[特定商取引に基づく表示]
当店の特定商取引に基づく表示ついてはこちらをご覧ください。
[返品特約について]
商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品内容に相違がないかすぐにご確認をお願いいたします。
不良品以外でのお客様ご都合によるご返品・ご交換はお受けしておりません。
万が一お届けした商品に下記のような不良や不備があった場合は、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さいませ。
不良品以外でのお客様ご都合によるご返品・ご交換はお受けしておりません。
万が一お届けした商品に下記のような不良や不備があった場合は、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さいませ。
【不良商品でもご返品をお受けできないケース】
- ・お届けから6日以上経過した商品
- ・ご使用後の商品
- ・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
- ・商品タグが紛失している商品
- ・箱入り商品の箱、付属品などを破損・紛失されている場合
- ・お客様のもとで汚損または破損が生じた商品
- ・返品目的で購入された場合
- ・当店への事前連絡がなく、無断でご返送された場合
- ・過去にお客様ご都合によるご返品がある場合(長期不在・受取拒否含む)
※悪質なご返品の場合には、当社基準によりお取引きをお断りする場合がございますのでご注意下さい。
【不良商品と判断されるケース】
- ・届いた商品に破損・汚れ・キズ等がある場合
- ・納品書記載内容と届いた商品が異なる場合(商品内容・数量・カラー等)
- ・ご注文いただいた内容と納品書内容が異なる場合
※ご交換は原則、同一商品での交換となります。
※完売によりご交換商品がご用意できない場合は、返品とさせて頂きます。
※チチカカオンラインショップでご購入いただいた商品のみの対応となります。
他店舗でご購入いただいた商品に関しましては、直接ご購入店舗にお問い合わせください。
※商品不良によるご返品に係る送料は当店負担となります。