ヘルプページでは、チチカカオンラインショップのサービスや、サイトの機能についてご案内しています。
※新しい洗濯絵表示についてはこちら
会員登録、ポイント、メールマガジンなど、チチカカオンラインショップをご利用いただく上で必要となる情報をご案内します。
■ご利用規約
■オンラインショップについて
■ポイント・クーポンについて
■会員について
■便利な機能について
ご注文方法や、ショッピングの際にご利用いただく機能、商品発送や返品など、ショッピングに関する情報をご案内します。
■チチカカの商品について
■お支払い方法について
■お問合せについて
お客様からお寄せいただく、よくあるご質問をまとめました。お困りのことがございましたら、まずはこちらをご確認ください。
■ショッピングに関するお問合せ■
- 注文後にキャンセルや内容の変更はできるの?
- クーリングオフは使えるのですか?
- 電話でも注文できるの?
- 注文後に欠品っていう連絡が来たのはなぜ?
- メールが届きません
- 注文がちゃんとできているか不安です…
- 画像でみた色とちょっと違う…
- 直接お店に取りに行きたい
- 追加注文・複数の注文をまとめることはできる?
- 修理、裾直しはできますか?
- 配送先・時間帯指定の変更はできますか?
- 長期不在で商品が返送されてしまった
- 海外への配送は可能ですか?
- スマートフォン以外の携帯電話でサイトを利用できますか?
- 買い物カゴに入れていた商品が、お買い物中に消えてしまった!なぜですか?
- お店に商品の在庫があるか確認したい
- クーポンの利用について…