当店からのメールが届かないお客様へ

平素よりチチカカオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。
現在、当店からのご注文確認やご入金依頼のメールが届かないというお問合せを数件頂いております。
現時点で当店メールサーバーにシステム上の異常は見られない為、可能性のひとつとして、お客様がお使いのメールソフトや携帯電話の設定により当店メールが【迷惑メール・なりすましメール】と認識されている場合があります。
大変お手数ですが、以下の手順に基づき、お使いのメールアドレスの設定をお確かめください。

<Yahoo、Gmailなどのフリーメールをお使いの方>

迷惑メールフォルダ、ごみ箱などに自動的に移動されてしまっている可能性があります。 そちらを御確認下さいませ。

<携帯電話アドレスをお使いの方>

各社携帯電話のアドレスは、迷惑メール対策のため、通常のメールアドレスより、お受け取り頂けるメールの基準が厳しくなっています。
そのため、お客様にはお手間をお掛けしてしまいますが、当店アドレスは迷惑メールではないことをお客様ご自身でご設定頂く必要がございます。
詳しくは下記をご参照ください。

★docomoアドレスをお使いの方はこちらより
【受信するメールアドレスの設定】に弊社アドレス3種類(shop@titicaca.co.jp、auto-confirm@titicaca.co.jp、system@p01.mul-pay.com)を加えて下さい。

★au(ezweb)アドレスをお使いの方はこちらより
【なりすまし規制回避リスト】に弊社アドレス3種類(shop@titicaca.co.jp、auto-confirm@titicaca.co.jp、system@p01.mul-pay.com)を加えて下さい。

★Softbankアドレスをお使いの方はこちらより
【なりすまし救済リスト設定方法】に弊社アドレス3種類(shop@titicaca.co.jp、auto-confirm@titicaca.co.jp、system@p01.mul-pay.com)を加えて下さい。

お手間をお掛けしますが、何卒ご確認とお手続きのほど 宜しくお願い致します。 その他ご不明点ございましたら、チチカカオンラインショップお問合せ窓口までお気軽にお問合せください。