お問い合わせ


チチカカオンラインショップへよくあるご質問やお問合せについてご案内しています。

よくある質問

Q.注文後にキャンセルや内容の変更はできるの?

Q.電話でも注文できるの?

Q.注文後に欠品の連絡が来たのはなぜ?

Q.メールが届きません…

Q.注文がちゃんとできているか不安です…

Q.画像でみた色とちょっと違う…

Q.直接お店に取りに行きたい

Q.追加注文・複数の注文をまとめることはできる?

Q.修理、裾直しはできますか?

Q.配達指定の変更はできますか?

Q.配送先の変更はできますか?

Q.長期不在で商品が返送されてしまった

Q.海外への配送は可能ですか?

Q.スマートフォン以外の携帯電話でサイトを利用できますか?

Q.買い物カゴに入れていた商品が、お買い物中に消えてしまった!なぜですか?

Q.お店に商品の在庫があるか確認したい

Q.クーポンの利用について…

ご利用ガイド/よくある質問で解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

お問合わせフォーム

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。

お名前 姓   名 
お名前(フリガナ) セイ   メイ 
郵便番号

〒   -    郵便番号検索

住所自動入力  郵便番号を入力後、クリックしてください。

住所


市区町村名(例:千代田区神田神保町)


番地・ビル名(例:1-3-5)

住所は2つに分けてご記入ください。マンション名は必ず記入してください。

電話番号  -   - 
メールアドレス
お問い合わせ内容
(全角1500字以下)